フクジュソウ苺

フクジュソウ苺の日記です。

想像

ものすごい想像しそうなんですね。でこの創造神いろんな音が聞こえるそれも激しい音が聞こえる中に私はつの叫びを見るんですね。みたんです。一つ目は4章5節のイスラエルの大歓声です。大喜びの声喜んだ時に声が出ることの喜び皆さん今年何回あげたでしょうかいや一回も喜んだけど声が出るですから家様の誕生を聞いてベツレヘムに住んでいる2歳以下の子供たちを皆殺しにしたというのは確かに酷い凄まじい残酷なことです。けれどもでもヘイロー手にとってはいつもの通りに残酷なことをしたと言えるかもしれないまたヘロデ王だけではありません。宿屋の主人皆さんご存知ですかお腹の大きいマリアが止まるところを探しているのにそしてのような花を大きくしているマリアのために宿屋を探している女性にげきの中ではですね。