フクジュソウ苺

フクジュソウ苺の日記です。

2回目の警告

こんにちは。 商の1節から4節に出てきました。 今日は2回目の警告です。 少し思い出してましょう著者はみこがみこい S が天市場の方だってうと論じてきました。 さらに前回はイエスモーセに勝る方であることを証明しました。 ですからキリストを拒む事はモーセを拒むこと以上に罪深い行為であるって事が確認されました。 でそのことを今日は詩編95編を引用することで論証していきますから今日の警告の箇所の一番重要な部分は支援95辺の引用とその理解です。 それによってキリストを拒むってことがいかに恐ろしいことであるかっていうことが論証されていきます。 では今日のアウトラインをご覧ください。 今日はこの部分を三つに分けてお話をしたいと思っています。 この区分の仕方は説教者によって色々あると思います。 を明確にこういう風に区分してタイトルをつけるという風