フクジュソウ苺

フクジュソウ苺の日記です。

教善寺

こんにちは。 教善寺を知っていますか?コリント10章の1から15です。 第一コリント10章イチから住もう一つはヘブル書のエブリ人への手紙の三妾四娼です。 民数記からの教訓が満載ですね。 この二つの場所に一箇所だけを振る人の手紙4章11節を確認します。 ではご一緒にお読みしましょう。 ました。 と書いてあるこの言葉の約束が自分の時間として現実的なものになってない状態が霊的に荒野さ迷ってる状態です。 これ以上すごい約束の言葉ありますか救われてはいるがその先に進んでない状態にあります。 洗礼を受けて喜びに満ちていたあの当時はあなたの霊的人口調査は満ち溢れていた道路は40年経って振り返ってみるとあなたの霊的人口は1820人減少してるなぜか荒野をさまよってるなぜこの祝福は信仰によって受け取るものであるという原理原則がまだトロールに今日もメッセージを語りたいと思います。 が