フクジュソウ苺

フクジュソウ苺の日記です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

教善寺

こんにちは。 教善寺を知っていますか?コリント10章の1から15です。 第一コリント10章イチから住もう一つはヘブル書のエブリ人への手紙の三妾四娼です。 民数記からの教訓が満載ですね。 この二つの場所に一箇所だけを振る人の手紙4章11節を確認します。 で…

エンセイジ

エンセイジ

エレミア

こんにちは。 証明を受けます。 そしてエレミアは予言するわけです。 けれども先ほど申し上げたように涙の預言者予言するたびにその予言が喜ばれないで逆に憎まれたために国の人々と国支配者たちに憎まれます。 憎まれるというそういう気持ちだけの話ではな…

2回目の警告

こんにちは。 商の1節から4節に出てきました。 今日は2回目の警告です。 少し思い出してましょう著者はみこがみこい S が天市場の方だってうと論じてきました。 さらに前回はイエスがモーセに勝る方であることを証明しました。 ですからキリストを拒む事はモ…

アリウラヤクシ

こんばんは。 示は滅び去ります。 しかし私の言葉は決して滅びることがありません。 この天使がこの天地万物が崩れ落ちたとしても神の御言葉は堅く立つ永遠に立つと書いてあるんですね。 シュガー皆さんにその道をもって約束の御言葉を語られたのならばんち…

飯山観音

こういう事言ってんだってって知りたいって言って耳が開いてきたらよし様の話できるじゃないですかメモで問題は耳が鈍くなってるかつては喜んで学んでいたのに今は停滞してしまっているそういう人に話すのは難しい何故そうなってんのかこの著者の言葉を使う…

想像

ものすごい想像しそうなんですね。でこの創造神いろんな音が聞こえるそれも激しい音が聞こえる中に私はつの叫びを見るんですね。みたんです。一つ目は4章5節のイスラエルの大歓声です。大喜びの声喜んだ時に声が出ることの喜び皆さん今年何回あげたでしょう…