フクジュソウ苺

フクジュソウ苺の日記です。

アリウラヤクシ

こんばんは。 示は滅び去ります。 しかし私の言葉は決して滅びることがありません。 この天使がこの天地万物が崩れ落ちたとしても神の御言葉は堅く立つ永遠に立つと書いてあるんですね。 シュガー皆さんにその道をもって約束の御言葉を語られたのならばんちが崩れ落ちても必ずその通りになります。 その海言葉を頂いたのにあなたがたはそれを信じないで一体何をしていたのかといえすさまは言われたのです。 あなたがたの進行を働かせなさいイエス様は全能の方です。 天と地とその世界のその中にあるすべてのものをお作りになったわかったそれを今も生きて納めておられるお方です。 風も水も同じになれば従うかと書いてあるこの形にできないことはありません。 全てのことがこのお方にかかっています。 私の人生で皆さんの人生で私の生活で皆さんの生活で皆さんの家庭で主を本気で揺り起こすと主は