フクジュソウ苺

フクジュソウ苺の日記です。

飯山観音

こういう事言ってんだってって知りたいって言って耳が開いてきたらよし様の話できるじゃないですかメモで問題は耳が鈍くなってるかつては喜んで学んでいたのに今は停滞してしまっているそういう人に話すのは難しい何故そうなってんのかこの著者の言葉を使うと霊的な幼子だからだというわけです。 とで二番目に入ってきます。 12節からこれは心が痛いですね。 ちょっと痛みを感じながら読みましょうご一緒にねはいあなた方は年数からすれば教師になっていなければならないにも関わらず神の言葉の処方をもう一度誰かに教えてもらう必要があるのです。 あなたがたは硬い食物ではなく父を必要とするようになっています。 このメッセージを準備しながら月曜日の集会では僕聞いてみようと思ったんですね。